FC2ブログ

猫さんとお茶を - LOVE ANIMAL

LOVE ANIMAL ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 猫さんとお茶を

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫さんとお茶を

会社のご近所に猫のいる紅茶専門店がありまして

前から行きたいなと思っていたのですが、今日やっと行く事が出来ました。



本日のお勧めはマチュピチュというノンカフェインのルイボスティー。

本日のお茶

写真撮る前にクッキーひと齧りしてしまいましたf^_^;)

お茶も美味しくて、猫さんも居て、なんと素晴らしいスペースなんでしょう。


小競り合いの後

小競り合いの後





接客ありがとう

手前、袋が好きだという、たぶん女のコ

奥が見た目6.8kg位ありそうなケンチャン


ケンチャン

ケンチャンがこちらのソファーに居るのは珍しいとお店の方が仰っていました

ケンチャン、ナイスな接客ありがとう男前やね~。



今回は仕事の合間に行ったので、全然ゆっくり出来ませんでしたが

スタンプカードをもらったので、足繁く通いたいと思います。

カード



普通の猫カフェとは違い、猫の抱っこや餌付けは厳禁のお店ですが、

私は猫を見ながらお茶出来ただけで楽しかったです。

猫を見ながら、話しかけ、ニヤニヤしながらお茶を飲む怪しいお客と化していました(^ ^)


お店の方が、そのコは触っても大丈夫ですよ。

と教えてくれたので、ご挨拶代わりに首をカキカキさせてもらいました。



次回は本でも持って行って、ゆっくりしたいと思います。


四ッ谷の『紅茶専門店 アンソレイユ』猫と紅茶が好きな方にはぜひお勧めです。

うちの姉よ、行きたかろう♪(´ε` )
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-08-06 17:55 │ from URL

トラックバック

http://mortini.blog92.fc2.com/tb.php/162-0718e920

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。