FC2ブログ

ちゃーの百箇日 - LOVE ANIMAL

LOVE ANIMAL ホーム » スポンサー広告 » ちゃー » ちゃーの百箇日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちゃーの百箇日

昨日はちゃーの百箇日でした。

もう百日経ったなんて早いな~


遺族はそろそろ泣くのをやめなきゃいけない時期なんだそうな。

めそめそ泣いたりはもうしないけど、

じわ~と潤んでくる感じで、やっぱりまだ寂しいよね。


ちゃーは新しい世界でスタートしているのかな。



1001

姉がくれたお伊勢さんの午の土鈴がちゃーを守ってくれています。



それから姉がまたお花を送ってくれました。

1004

ちゃーのイメージでオレンジのかわいいアレンジメント。

マトリカリアがまた入っていて嬉しかった!


前日に届いたのだけど、暖房をつけっ放しでお昼寝したら、

ミニバラが傷んでしまったので今日は家にあったお花をちょっと足しました!

せっかく送ってくれたのに姉よごめんね

でも本当にありがとう覚えてくれてて嬉しかった。





そして私もやっぱりちゃーの色

オレンジいっぱいのビタミンカラーにしてもらいました。


1002

ガーベラとラナンキュラス、カーネーションにオンシジウム

白いけどブルースターにベンジャミンのスターライト?かな。

こちらもちょこっとマトリカリアが入っています。




そして、ちゃーのことを忘れたくないというか

ずーっと傍に置いていたいというか・・・

と言うことで、ちゃーの色のお花が咲くキンモクセイの盆栽を買ってしまった。


1003

枯らさずに育てられますように。


ちゃー、姿が変わってもずっとうちの家族だからね。

今度は元気で健康な身体で生まれておいでね。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mortini.blog92.fc2.com/tb.php/215-7978ae54

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。